SSブログ

2015-08-17

今日もやってしまった。
ぽっかりの日

昨日まで京都の実家にお世話になっていて、今朝は少々寝不足の中、息子を保育園に送り届け、「今日は何だかしんどいからバスに乗ろう」と思っていたらバスは運休。
何だか標高が高くなるほど蒸し暑くなるやん(大学は山の上にあります)。。。と思いながらエスカレーターに揺られ、どんどこ歩いていくと、立ち寄ろうと思っていた事務室が遠目に見て暗い。
ああ、やっぱり、、、、。
バスが運休しているくらいだから気付けばいいのに。学校の事務は全体的にお休みでした。

それでも通っている先生や学生はちらほら見られて。
だけど自分の研究室がある棟には人気がなく。

またぽっかりとした時間が。


でも、気付きました。
この時間は時間で意味がある。



2015-08-14開始です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。