SSブログ

2015-08-14

先日大学の公開講座が終了しました。
ヌードモデル使用のドローイングを基礎とした三日間の講座でした。
私にとって大学の公開講座は初めての試み。
こられた方は11名。
平均年齢は60歳中ばの方々。

頭が下がります。
熱意と意欲をすごく感じます。
三日間、みっちり人体に取り組んでもらったのですが、皆様びっくりするくらい変化されました。
最後に「良かったです」と言ってもらえて、私もとても嬉しい。

今は子供も小さいので、なかなか自分で企画できないのですが、大人対象の美術ワークショップ(講座)の必要性はずっと前から感じています。

また機会を作ることができれば、ぜひとも考えたいです。









2015-08-012015-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。