SSブログ

開始です [おしらせ]

お久しぶりです。
世の中の流れの速さに乗り切れなくて、とんとご無沙汰になっていました。

いろいろ経験して、もっと自分の仕事や考えていることを発信しないといけないなと、思いました。
ですので、今、自分の仕事のサイトとステイトメントのまとめ、などなど行っています。

このブログも復活させいたいです。


膨大な情報が消えたり、忘れられたり、腐ったりせずに積み重なって行くこの世界。
新陳代謝もせずにサイクルもせずにそのまま残るものが、とても気持悪く、それらの情報に呪われているような気分になった時もありましたが、何とか大切な道具・素材として使って行けるようになりたいと思っています。




2015-08-17|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。