SSブログ

2015-01-23

あまりの緊張の連続に今日は耐えきれなくなって、息子の保育園をお休みして、自宅で仕事をする事にしました。
9時までに息子を保育園に届けなければ行けない!
このプレッシャーから逃れるだけでも、本当に一時の和み。
息子はまだ無口(言葉があまり出てこない)けど、お友達の名前を完璧に理解していて、先生の存在も理解していて、好きな先生とかもあるみたい。私の質問に「うん」しか言わないなーっと思っていたんだけど、最近ぶんぶん首を横に振って否定もするし、この前は私が忘れていたお友達の名前も教えてくれて、びっくり。
正直なところちょっと怖くなるくらいな知恵のつき方。の、速度。
でも、やっぱり、いつまでも「あうあう」言って甘えてくるのがかわいいんだけど、成長するんだよね。

何もかもがノンストップだよなー。


2015-01-222015-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。