SSブログ

2015-01-22

ほんと、後期って息をつく隙間もないくらいだね。
毎日が緊張の連続。
もともといつも緊張しているタイプかもしれないけど。

育児真っ最中の友達から年賀状をもらうと「自分の時間が欲しいです」というのがやっぱり多い。私は息子を保育園に預けている間は自分で時間を調整できて、その点楽かもしれないと考えたんだけど、空いた時間は惚けてばかりです。たまに夜中に時間が出来ても、カラパイヤなんかを延々見ています。

しかし、昨日で大きな山は一つ越えたし、後は入試と諮問会かな。卒展講評会もあるよね。
来期は、もう少し時間調整が上手になるでしょうか。

最近写真がうまく載りません。
今年最初のドローイングはまた次に。

2015-01-152015-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。