SSブログ

2015-01-15

雨の中、1時間目から授業だ!と気合いを入れて息子を送り届け、山道をえっちらおっちら、濡れながら登ってきたのですが、センター試験準備関係で、金曜日の授業になっていた。(今日は木曜日)

1時間目のチャイムが鳴って「おはよー!」って制作室に入っていったら、学生が一人だけ。
「今日は一人なの?」ってきいたら「今日は金曜日の授業だと思うんで。。。」と教えてくれた。

思い返すとこういう事は結構多い。
雪の中や、大雨の中を必死でたどり着くと、ぽかんとした隙間が待っている。

静かです。


2015-01-052015-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。