SSブログ

ARTFUL LIFE 展 [おしらせ]

9月12日(水)から25日(火)の2週間、JR三越伊勢丹 アート解放区でのグループ展に出品します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ARTFUL LIFE ー暮らしを彩る、アートとうつわー
場所:JR三越伊勢丹6F アート解放区(JR大阪駅すぐ)
期間:2012年9月12日(水)〜25日(火)
出品作家:荒川尚也、近松素子、長谷川睦、大舩光洋、沈明姫、原田千恵子、山内亮、寺島みどり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は横浜との兼ね合いがあるので、残念ながら会場にはあまり居ることが出来ません。初日と最終日くらいです。
でも、今回初めて展示をご一緒させていただく方ばかりで、それに展示場所もコンセプトも今までにないもので気持ちは新鮮です。
もちろん新作を出す予定です。



ですが、暑いですねー。
あまりの暑さに動きが鈍ってしまってます。
2Fスタジオは14時を過ぎた頃、35℃を越え、そうなるともう頭が動かなくなって退散です(涙)
夜は9時過ぎでも34℃をキープ(涙涙)
Come on!夕立!!
いえ、冗談なく本当にスタジがどうにかなってくれなければ仕事ができませんよー。
こんなに暑い絵をかいているんですもん。
DSCF0077.jpg
DSCF0078.jpg

スタジオ真っ赤っ赤(笑)

バラの花は咲こうとするんですね。どんな環境でも。
ひょろひょろの挿し木一年生でも、病気や虫にやられて腐ったように見えてしまう悲惨な株でも。
小さくても、茶色く変色してても、つぼみは咲こうとする。
その一直線な欲望?は恐ろしいくらいです。
今回はそんな花をモチーフにどかん!と作品を仕上げたいと思っています。
皆様、どうぞお越し下さいませー。


いきもの7/22 打合せとレジデンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。