SSブログ

2014-10-10

A表面0927.jpg

ご報告が遅れましたが、個展無事始まっています。
本当に今回の個展では特にいろいろな方にお手伝い頂き、初日はその感謝の気持ちがわーっと溢れてきました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
初日には久しぶりにお会いできた人に作品を見ていただき、私の近況を感じてもらえて、、、どういう言葉で表現したらいいのでしょうか。ただ、ああ、嬉しいでしょうか。作品を通して自分を表現する喜びを感じました。それに、お会いした皆さん、ほんとお変わりなくお元気そうで、これも嬉しかった。
長い間お会いできなかった期間、何もなく順調の一言ですませられることなんかないはずなのに、皆さん風が強いほど顔を前に向けて、いらないものを吹き飛ばしているんですね。生き生きされていました。
でも、台風なとの理由があってクローズ30分前に会場を後にしたせいで、お会いできなかった方が3人。残念無念です。
作品はおおむね好評で、早々に行き先が決まったものもありますし、14日発売の日本経済新聞の夕刊に展覧会評を書いていただける事も決まりました。
非常に良いスタートをきれたと思います。
少し気がかりなのは所用が重なり、次に会場に行けるのは18日だということ。
なんだ残念です。せっかくなのにね。

でも、やっぱり、会期が始まってもこんなにそわそわするの、初めてだな。
それだけ、力をこめた展示なのです。
是非ご覧いただければと思います。
会場でお会いしましょう。







2014-09-222014-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。