SSブログ

2014-09-22

今回はカタログも作っているのですが、デザインは不肖寺島がさせていただいておりまする。
先ほどデザイン案が出来まして、シューレの高尾さんに送ったのですが、お、な、か、が、すいた。
どうも食事を忘れがちな傾向は直りません。
昨日もDM発送を手伝ってくれたサリーちゃんを、この愚かしい癖につきあわせてしまいました。
今回の制作はこれまでで一番マイペースで進められているのですが、やはりオープンが迫ってくると無理するところが増えてきそうですね。
今日はすぱっと早い目に帰って、久しぶりにちゃんとしたご飯をいただこうかしら。

。。。うちで一番のグルメは息子です。
冷凍したものはいやがるので、冷蔵庫ストックか毎回作っています。
それに、始めはぱくぱく食べても、何度も同じものが出ると、そっぽ向いて食べません。「こんなの飽きたー」アピールがぐさぐさ胸に突き刺さります。
ちゃんと昆布と鰹でとった出汁や新鮮なフルーツ、お魚が大好きで、特にフルーツは「どこまで入るんだろう・・」と思うくらい、ずっと食べます。
はっと気がつくと、息子のご飯が一番豪華な事がよくあります。

そうそう、やっぱり今日は早めに引き上げて、ちょっとちゃんとしたご飯を作ろう。
夫にもそれがいいだろうと思う。





2014-09-222014-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。