SSブログ

SILENT @KCUA 2012 [おしらせ]

ついこの前、といっても、もう2週間も前になりますか「東日本大震災災害支援チャリティーオークション サイレントアクア2012 」ための出品作品を雨の中!提出期限ギリギリに現場まで持ち込んできました。

でも、さっき調べたらところ作品数が少なかったので追加募集されていることになってるんですね。



ううう、作品結構がんばって期限内に作って、雨の中すべりそうになりながら持って行ったのに。。。。というか、このお知らせ、もしかして@KCUAのサイトでしか流してないの??
とか思って調べていたら、また新たなことが解る。
前回入札のなかった作品はこんな形で、3000円均一で売られていた。
寄贈したから後はおまかせで、あとは扱いに対して何も言えないかもしれないけど、なんか、、、今回、前回の反省をもとにしてがんばって作品を作り搬入した気持ちが、へな〜って萎えてしまいました。
こんな感じになるなら、もっと気楽にかまえるべきだったかも?

作品に関することならば、いつでも全力投球なのが信条ですが、ときどきこんな思い込みで突っ走り、つまづくことがあります。まあ、こけるのも勉強。転んでもただでは起きない気持ちも常備していますし、今回の件も自分の思い込みがまずかっただけなんですが。
でも、出来ればこのチャリティーオークションは長く続いて欲しいですし、2回目で作品数が期限内に集まらないっていうのは、何かこう引っかかる所はあるので、主催さんにはがんばってもらいたい!と思うのです。大変なのはよーーーーく解る気がするのですが。

SILENT @KCUA、今年の開催期間は、2012年9月15日(土)~ 9月30日(日)。京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA(アクア)にて開催します。
私は黄金町で滞在制作中なので期間中は在廊出来ませんが、展覧会自体は前回と同じく、楽しくも見応えのあるものになると思います。
みなさん!ぜひぜひお越し下さい!!

7/22 打合せとレジデンス盛夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。