SSブログ

韓国ソウル‘With Artist Coffee’での展示 [おしらせ]

3月ですね。。先日ふきのとうをいただきまして、早速「ばっけみそ(ふき味噌)」をつくりました。
今日はそのばっけ味噌をアレンジしてパスタソースに。それから冷蔵庫にあった白菜と鶏肉でシチューを作りました。お鍋いっぱい!四日分くらいの作りだめです。
東京の個展の作業が詰めに入っているのですが、お隣の国、韓国でもカフェで展示させていただいています。
DSCF9108.jpgカフェと言ってもビルのロビーに入っているので広いです。‘With Artist Coffee’といってアーティストの作品をコーヒーカップなどに使って、アーティストと社会とのつながりを広げることをしている会社から、韓国でお世話になっているギャラリーの方にお話があり、去年発表した作品を展示することになりました。
私はちょっと会場へ行けないのですが、韓国に行った知り合いに写真を撮って来てもらいました。(ありがとう!!!)
場所はソウルの江南区三成洞にあるソウルメトロ2号線の三成(サムソン)駅/Samseong station近く。駅番号は(219)。3月いっぱいは展示するみたいです。のでお近くにお越しの方はぜひ立ち寄ってみて下さい。コーヒーをいただきながら作品をゆっくり鑑賞できますよ^^

DSCF9105.jpg
DSCF9107.jpg
DSCF9099.jpg
DSCF9096.jpg
DSCF9095.jpg


‘With Artist Coffee’でも写真をアップしてもらっているみたいです。(感謝☆)
https://picasaweb.google.com/WithartistGallery/201202

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。