SSブログ

「見えていた風景ー記憶の森ー」記録 [ワークショップ他]

去年の冬に行いました公開制作展示「見えていた風景ー記憶の森ー」

P1040084.JPG

撮っていただいた写真をスライドショーにしました。
撮影者は表恒匡さん(SANDWICH)
期間中の初日と中日と最終日、3回にわたって会場の様子を記録していただきました。

編集のためにじっと写真を眺めているとまた描きたくなります。




なかなかこんな大掛かりなお仕事をさせていただける機会はないのですが、でも年に一回はやりたい。
去年はこの京都芸術センター、今年は韓国ヘイリでさせていただきました。
しかし!来年はまだ予定ができていません、、、お仕事させて下さい!!!!
どうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。