SSブログ

西武百貨店渋谷店での展示のお知らせ&ねこに誘われる [おしらせ]

西武百貨店渋谷店で作品を展示してもらいます。

■展覧会名:「アートスロープ」展
■会期:2011 年 8月 30日(火)~ 9 月 11 日(日) (開廊時間は西武百貨店渋谷店の営業時間に準ずる)
■会場:西武百貨店渋谷店 8F 美術画廊


ニュートロンさんからお誘いいただいた企画です。
ソロではありませんので、他の作家さんもたくさん展示されることと思います。
私はこの春にニュートロン東京で展示した作品の中から3点出します。
ご興味のある方は覗いてみて下さい。

それから、新しく開店するショップにも作品を置いてもらうことになりました。
□ショップ名:「アート&デザインショップ」(仮)
■取扱日程:2011 年 9月 10日頃 ~ (開廊時間は西武百貨店渋谷店の営業時間に準ずる)
■会場:西武百貨店渋谷店 8F 新規出店ギフトショッフ
どんなお店になるんでしょうか?

ニュートロンさんといえば、京都藤井大丸に新しく出店されるようですね
その名も「くちばしニュートロン」
名前、好きです。
主に器などを取り扱うということですが、カフェでは実際にその作家の作品を使ってお茶できるらしいです。
会話が盛り上がりそうなお店になりそうですね。


それから昨日の夜、まだ子供の猫に遭遇しました。
一匹目はチャップリンみたいにちょびひげがあるように見える猫。
そばに行くと逃げ、物陰でこちらを伺い、近づくとまた逃げ。。。。
じれったくなって思い切って距離をつめると、垣根の向こうに消えて行ってしまいました。

二匹目は真っ白。
物陰から伺っていたので近づくと、おなかを見せてごろーん。
よしそれなら・・・と手を伸ばしたら、こちらもぴやーーーっと逃げてった。

思わせぶりな!!
・・・&何だか切ない。

これって男子の気分??




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。