SSブログ

京都芸術センター 卒業式 [行ったとこ/見たもの]

今日はお世話になっている京都芸術センターの卒業式(今年でセンターを離れられる方々の送別会)に出席しました。
私史上まれに見る会場の盛り上がりの中、清澤さんを見つけ出し慌ただしくもお礼をいうことができました。良かった。
安河内さん、原さん、芸術センターボランティアの方々、見つけられた方にはご挨拶。
その中でもちょうど去年の今頃、京都芸術センターで行っていた公開制作を手伝ってくれた井上さんが声をかけてくれました。
すごく素敵な着物姿でびっくりした!
井上さんは私のことを覚えて下さっていましたが、私もたくさんの方を感謝の気持ちと一緒に覚えています。
ただ、「この人誰?」って顔をされるのが怖くて声をかけられないだけかもしれません。

最近、ちょっとしたことがあって「そんなことは考えずに、どうでもいいから自分の気持ちを伝えるのがいいんじゃないか」と考えることがありまして、それを実践しようとしています。
だけど今日はダメだったなー。
次回からがんばろう。

春はお別れの季節。
そして出会いの季節。

現在京都芸術センターの制作室2をお借りして制作しています。
入室は3月11日。
3月はいろいろありました。

4月は3日にその京都芸術センター制作室2でワークショップ「制作室公開」を12時から16時まで開催します。
よろしければお越し下さいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。