SSブログ

2015-05-11

きがつけば〜
五月も半ばに〜
みどり濃く〜
五月もとうに溶け散った〜

案の定、内蔵をやられ、暫くお粥さえ口にしたくなく、、、
頭がもうろうとし、8+3は????。。。また解らなくなってきた。。。と悶々としながら、でもご飯は作れるよ!とだらだら動き、、、

しかし!体は回復してくれるんですね。ありがたい。

これからは、緑茶もがぶ飲みしません。
嗜好品は何でも過ぎてはいけませんね。

ですので、コーヒーを昨日から再開しました。
一日一杯です。




でも、夕方近くにいただいたので、夜が眠れなかったです。4時頃まで。。。

息子の横に寝ていて、彼と初めて添い寝をした時のことを思い出し「大きくなったね〜」と、ちょっとほろりと来ました。
でも、これからもっともっと大きくなるんだね〜。

もうお母さんは、寝相のとても元気な彼の障害物になってきています。
そろそろ別々に寝ることを考えなきゃね。


2015-04-182015-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。