SSブログ

2014-12-07

最近胃腸の調子がすこぶる悪く、がらになく食欲がない日々を過ごしております。
食欲がないという事は、あまり面白くないですね。

写真は意地でやったようなドローイング。
でも、これが出発点なのですよ。
1月に美術教育研究会のグループ展にだすので、そのときには何か形にするのが目標。

これから年末、学期末、年度末。
更に慌ただしくなってきますね。

今日は全く力のない日ですが、先ほどバリパラドラマ「悪夢」を息子と見ました。
息子が劇中の「白い人」に反応して怖がったのでだっこしながらだったんですが、ぐっと来ましたね。
バリパラ、噂には聞いていたのですが、今まで見る事はありませんでした。
でも、このドラマは何となく気になって録画したんですが、これはーーー「人ごと」ではありませんでした。泣けたり、考えたり、、、息子は途中で飽きたようで、ベランダで赤い実を摘んで持ってきてくれたりしました。

床に落ちている自分の髪の毛ばかり気になる。
それを見つけてはゴミ箱に捨てに行く事を繰り返す。
今日はそんなうっとおしくも、重い日。。。。。。

そうだ、そうだった、、、毎年急に寒くなるとこんな風になるんだった。

ちょっと光がさした気がする。

SN3T0731.jpg
2014-12-012014-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。