SSブログ

2014-11-30

気の早い私は今日から12月だと思っていました。。。。

何回も繰り返しますが、10代、20代の頃は、40位になると、もっと余裕のある生活を送っている予定でした。自分の周りの人たちがそんな風に見えたので、自分もそうなるだろうと思っていたんだと思います。ですが、実際は嵐ですね。
でも、それでいいんです。
怖くて苦しくてなんにもできない状態を抜け出すには、下手でも何でもいいから自分であがかなくてはいけない。人が救いの手を差し伸べてくれることや、食べさせてくれる事をのぞんでいては、何も変わりはしない。そう気づいた時から常に忙しい生活が始まりました。

と、こんな事ばかり連ねても面白くないですね。

先日また母校に行ってきました。
今度はワークショップです。
感動ですよ。
「言葉/文章」をもとに、書いたり消したりするゲーム。
ただそれだけなのに、なんて美しいものが生まれるのでしょうか。
こんなに美しいものを生み出せる皆さん。
皆さんには美しいものを生み出せる力が備わっています。
その事を一番忘れないで下さい。




2014-11-252014-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。