SSブログ

2014-09-10

気がつけば9月。本当にあっという間に日々が過ぎていきます。
昨日、今度個展を開催させてもらう「あしやシューレ」の高尾さんがスタジオまでお越し下さりました。
作品を見てくださったのですが、ひとまずは気に入っていただけたようで、本当に良かった!
初めてお仕事をさせてもらう時はいつもいろいろ気になったりします。
でも、作品を気に入ってもらえて本当に良かった!
気に入ってもらえなくても、変更とかはなかなか出来ないですしね。プレッシャーは相当なものです。
それに、なんとお土産に、まんまるはち切れんばかりの大きな粒が揃ったぶどうを二房もいただいて、早速今朝子供と食べました。美味しい!贅沢!
一週間ほど前にはテキストを書いて下さる加藤瑞穂さんにもスタジオにお越しいただいて、励ましのお言葉もいただきました。嬉しかったですよ。
ここ数ヶ月一人で悶々と作業を進めて来たのですが、お二方の暖かいお言葉に励まされて、大作の方の仕上げに良い集中が出来そうです。

写真は制作途中の大作。
さて、どんな作品になるでしょうか。
いつも願うのは自分の予想さえも裏切るほどのものになってほしいということ。
格闘が続きます。

sekai prog2 のコピー.jpg
2014-08-242014-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。