SSブログ

2014-02-11

息子はすくすく成長し。どんどん重くなっています。
離乳食を始めているとは言え、母乳とミルクとやわやわなご飯でホントにこんなに成長するんだなー。。。と言葉にしたけど、そうじゃないんだきっと。ご飯はこの子の成長を助けているだけなんだ。この子がこんなにぷっくりぷりぷりはち切れんばかりのほっぺに、脚に、腕に成長し、それだけでなく、指先で米粒を掴めるようになったり、私の鼻の穴に指を引っ掛けようとしたり、褒めれば得意そうな表情をするようになったのは、全部この子が一生懸命全身全霊で成長しようとしてきた結果なんだ。
おー、よしよし、がんばってこんなに大きくなったね。偉い偉い。
まだまだもっと、大きくなるんだね。
そろそろ長時間おんぶが限界になってきたよ。

あ、起きた。
離乳食あげなきゃ。

(終わり)





「ゲンビ展」ワークショップ2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。