SSブログ

昨日はDEMADO企画:田中加織さん展示のオープニングパーティー [ワークショップ他]

写真(2012-06-23 18.19).jpg

昨日はDEMADO企画:田中加織さん展示のオープニングパーティーでした。
沢山の方々にお越しいただきました。





普段勤めたりしていると、アートのことを話す機会なんてないんですよね。
自分の経験として、たまにグループ展の搬入などで作家友達と一緒になって、仕事して、話してっていう機会がとても貴重だった覚えがあります。
だから、こういう時には皆さんに気兼ねなく楽しんでもらえれば嬉しいですねー。
昨日も京都だけではなく、いろんな地方のいろんな方にお越しいただけて、素材のことや業界(?)のこと、いろいろな所で話題が出てきたみたいです。良いですなー。

120623_1133~01.jpg
120623_1132~01.jpg

田中さんの作品の一部。
ごめんなさい!カメラの都合上、近くにしかピントが合わなくって、部分だけです。
実物は見に来てもらえれば嬉しいです。展覧会詳細→(Demado Contemporary Art Projectvol.5 田中加織展

それから、これ!
120624_1239~01.jpg

アニメーション作家の内藤昌樹さんが、昨日私たちにプレゼントして下さいました!
FRANKという作品で実際使った人形の頭部です。!小さいんですけどそこはやっぱり存在感があって魅力的!!フィギュアには疎い私でもやっぱりいいものは違うんだなって納得。


祈願成就金沢からのお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。