SSブログ

大阪教育大学絵画彫塑実習Ⅲ受講生による「your review -言葉の雨は絵画の下地-」展 [おしらせ]

268116_114997998592500_100002469007000_122198_1648928_n.jpg

非常勤講師で授業を担当している「絵画彫塑実習Ⅲ」の受講生が、作品をお互いの批評とと​もに展示するグループ展を開催します。

授業の一環としての企画であり、未熟なところやいたらな​いところも多々あるかと思いますが、お近くにお越しの際​にはぜひお立ち寄りいただきたく思います。
三日間という短い期間ではありますが、皆様からいただい​たお言葉は学生たちのこれからにとって大きな糧となるこ​とと思います。

先生らしいことを言っていますが、学生たちの仕事ぶりには本当に感心しました。
大阪教育大学は勉学に励むに素晴らしい環境であるには間違いないのですが、制作する彼等にとっては少々刺激の届きにくい場所である事も確かです。
彼等はその事を自分たちでも十分わかっていて、なんとかしようとがんばっています。
彼等の真摯な姿勢が皆様に伝わることを願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

PS
私は初日のお昼と、最終日の夕方会場にいる予定です

***************************

こんにちは。私たちは、大阪教育大学の芸術専攻の学生です。
この度、「your review -言葉の雨は絵画の下地-」展を、大阪教育大学にて開催する運びとなりました。

この展覧会では、開校科目である「絵画彫塑実習Ⅲ」受講生が、お互いの絵画作品について話し合い、分析しながら自己を深め、その結果を作品として展示します。そして、この機会を通じ、これまでの自分の作品を見つめ直し、今後の制作活動に活かしていきたいと思っております。
来場して下さった方との意見交換の場としてこの展覧会を活用したいので、未熟な作品ばかりではございますが、お時間がございましたら是非ご高覧いただき、ご感想お聞かせ頂ければ幸いです。


*****

「your review -言葉の雨は絵画の下地-」展
日時:2011年7月19日(火)〜21日(木)
10:00〜18:00(初日のみ12:00〜18:00)
場所:大阪教育大学 学生会館2階 大ホール
出品者:絵画塑像実習Ⅲ 受講生
(岩井珠実 植田蛍子 木平千尋 西野麻侑 松本静香 山居美沙 百合野美沙子)

*****


また、住所をご連絡頂けましたら作品と批評を掲載したリーフレットをお送りいたします。
他にも何かございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。


大阪教育大学教育学部教養学科
芸術専攻美術コース
絵画彫塑実習Ⅲ 受講生一同
mail:g087607@ex.osaka-kyoiku.ac.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。