SSブログ

jesus fever "lemniscate" 発売中です [おしらせ]

以前にもお知らせしました、jesus feverの "lemniscate"発売されました。
私は先日のんちゃんからサンプル版をいただいたのですが、感動しました。
皆様、本当にありがとうございました。
現在スタジオではヘビーローテーション。
1stもそうだったけど、きっとずっと心に残る音だな。
なんだかここまで良いと、独り占めしたくなってきた。
プレス数は少ないらしいです。
はやくの購入をお勧めします。


here-jesusfever.jpg
jesus fever "lemniscate"
(JUNK-004(GREEN-009))
CD: 1,800yen (ASIN:B003YUTH98)
DL: 1,500yen (via ototoy)
収録曲:
・U.F.O. TV
・see you again(*)
・lonesome surfrider
・bomb
・transit state
・unseen
(*)see you againについてはCDには入っていません。(曲が長過ぎたためらしいです。)
CDの中に入っているダウンロードカードに従ってダウンロードしてください。
GWANGJU BIENNALE 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。