SSブログ

JESUS FEVER  lemniscate [おしらせ]

先日少しお伝えしましたが、jesus fever のCDリリース詳細です。
here-jesusfever.jpg
JESUS FEVER
lemniscate
JUNK Lab. Records GREEN-009(JUNK-004)
JPN / CD /
2010年9月15日 発売/ 1,800円(税込)
*写真はジャケそのままではなく、ジャケに使用されている私の作品「Here -jesus fever-」
実物もこんな感じだそうです。


http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5548
http://limited-ex.jugem.jp/?day=20100817

アマゾンなんかでも流通するらしいです。
日本全国どこでも購入できる!ということですね。

「私は何て素晴らしいアーティストに囲まれていたんだろう。」
先にもらったROMを聴いて当時の事を思い返すたびに、驚きというか感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんとはわずか年の差1、2歳でしたが、クリエイターとしては当時の私とすんごい開きがありました。
jesus fever はその代表みたいなもので、ライブなんかに行くと出される音だけでなく、音が響いている空間全部が素晴らしく思えてくるというような、信じられない事がおこっていたのですよ。

残念ながらオリジナルメンバーでのライブはもう望めないのですが、ライブとは違いCD音源は自分の心の中が知らぬ間に広がっていくような、そんな感じ。
軽井沢でたくさんの流れ星をみた事や、バスの窓から見ていた冬の草原を思い出します。
作品を使ってもらってとても光栄です。
たくさんの人に聴いてほしい。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。