SSブログ

鞍馬口美術界隈 [おしらせ]

オープンスタジオ合同展「鞍馬口美術界隈」

京都・上京の鞍馬口駅周辺にスタジオを構えるアーティストによるオープンスタジオ合同展「鞍馬口美術界隈」に参加します。
2日間限定で、制作場所をそのまま展覧会場として作品を展示する予定です。

会期:2010年5月15日(土)~5月16日(日)
会場:各作家スタジオ(鞍馬口駅周辺)+studio 90(久世=特別参加)
時間:未定(会場によって異なる)
参加アーティスト:寺島みどり、安喜万佐子、山岡敏明、studio 90(森川穣、田中真吾、和泉洋平) ほか数名
協力:HRD FINE ART

鞍馬口美術界隈オフィシャルブログ http://kuramaguti.exblog.jp/

studio 90 ウェブサイト http://www.studio90.info/
HRD FINE ART ウェブサイト http://www.hrdfineart.com/

きっかけは、私たち夫婦がここ鞍馬口に引越し、スタジオも事務所も新しくするのでそのお披露目会をしようと考えた事です。
そこから意外と近所にアーティストが多く、せっかくなので皆さんよろしければオープンスタジオ展をしましょう、と声をかけた所何人かに参加してもらえることになりました。
それぞれが生活空間とスタジオを同じにしているので、ご家族とのプライバシーの問題上インターネットで住所と名前を公表する事が出来ない方もいます。
お越しになられる方には、まず拠点である地下鉄鞍馬口徒歩2分、上御霊神社隣の「HRD FINE ART」にきていただければと思います、そこから各参加スタジオまでの道のりと、近所の見所などお伝えできればと考えています。
そんなに大きなものではなく、ほんわかのんびり出来れば良いと思っています
<HRD FINE ART地図>
d0154452_516374.jpg

私の所は。。。まだ改装中です!
カーペットをはがしたまま、壁も落書きを消せていないままなのですが、
「出来ていなくて良いんだよ」
という優しいお言葉も多数頂いた事ですし、あまり決めきらずに行こうと思っています。
よろしくです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アートフェア京都終了今日の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。