SSブログ

2015-03-22

暖かく、日差しも優しい。
明日が寒くなるって、信じられないですね。
風が出てきました。
天候が変化する予兆でしょうか。

真っ白いスケジュール帳に思う、日々の雑務。
これはとても充実した日々だけど、残るものは何もない。
いわゆる「主婦」の友達が、「自分のことをしたい」というのを聞いて、よく理解できていなかったんだけど、今は何となく理解できそう。
残るものは何もない。
子供の成長、もしくは家庭が滞りなくまわっていくのが、自分の証なのかと考えると、全精力を注いでいるそれらには、自分が見つからない。そんな感覚。

それが母親(家庭)っていうものなんだから。
と言われるとイラッとくるのは、あんたの感覚で私の人生を決めるなと思うからだろうね。

私の息子はかわいいぞ!
ぼっとしていると、チュウしてきたりする。
さすがに私からはしないけど。
ごめんね未来の彼女さん、彼のファーストキスはお母さんにぶちゅーだから。







2015-03-142015-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。