SSブログ

2015-03-01

3月が始まった!
緊張づくしの2月が終わった!!

もうすぐ春だ。
鶯も泣き始めた。
イヌフグリの花も咲きだして、柳の先もうっすらと若芽に染まる。

2月を抜けただけで、こんなにも気持ちが軽くなる。
何をしようか。どうしようか。
今日がどれほど冷たい雨だって、なんだか希望がわいてくる。

眉間の傷も思ったより上手くくっついてくれた。
そして、コーヒーを止めた。
大好きなコーヒーはどうしても飲み過ぎてしまう。
節制する事はできない気質なので、すっぱり止めた。
同時にワインも止めようかと思ったんだけど、それはいくらなんでもやり過ぎな気がしたので、とりあえずはまとめ買いをしないように、家にためておかないことにした。

そうすると、少し体調も少し良くなった気がする。
目が見えやすくなった。
咳もしないようになった。
すっきりきれいにとはいかないまでも、なんだかやる気も出てきた。

3月は、油彩を触れそうだ。
そんな気持ちになるだけで、嬉しくなる。

2015-02-232015-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。